ハンズマン松原店びっくりマーク

『プレステラ』という植物やってる人なら

知ってるであろうプラ鉢買いに行ってきた。



最大で105



ロングは無かった残念昇天



我が家にいる植物ちゃん達、

一時期死にかけたが

『プレステラ』にしたら元気になったので

この鉢にしている。




てことでちょいと松原店へ行ってみた


ウヒョー驚き驚き驚き驚き驚き驚き


広いっ!!!!




いろんな施設

(イオンとかタリーズコーヒーとかとかとか)

もくっついてとにかく広い




一日いれそう魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




目的のプレステラと土購入して車に積み、



ちゅー「ちょっとコーヒーでも飲む?」


夫から最高なお誘い飛び出すハート


ニヤニヤ「いいんですかぁ〜?」


とか言いながら二人して人生初の

タリーズコーヒー



私はカフェラテ


夫は抹茶キチガイなので抹茶ラテ(アイス)

(京都行ったときも抹茶だったし

買ってくるお菓子も抹茶ばっか)



そしてアボカドのホットドッグを二人で仲良く食した





二階部分にタリーズコーヒーあったのだけど…



まあ、いい眺めですわ

タリーズ店内ではなく、テラスのような一階部分が見えるところで食した昇天


(めちゃでかいヤシの木150万で売ってたから興味ある方はぜひ)




緑好きにはたまらんですな






苗買いに来たついで…とか

買い物がてらちょいと…ニコニコ



とか最高昇天飛び出すハート




松原店の近くに住んでる人羨ましいわ





田舎にも欲しいわ