一枚450円で購入




一枚1089円で購入


ふきんフキン




結局何が一番長持ちで、吸水性があるの!!





その答えはまだ分からないけれど………






この2つを新年はじめに買ってみたオエー





イチゴの方は既に違う柄を頂いたことがあって使い心地とかは知っている





長持ちはしそう!





グレーの方は帝人(TEIJIN)




こりゃスゴイ




大きくて包むようにふけるから鍋とか拭きやすいですわ昇天




水切りマット的な使い方も出来るそうで



少しでも長持ちして長く使えますように凝視凝視凝視




柔軟剤は使っちゃダメらしいからな



気を、つけよう





にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


今年は人見知りがこじれる年らしい





夫に言ったら

笑い泣き「今よりさらに!?終わっとうやんっ!!!」


と笑われた




人見知りでもいいじゃない




観察力があって、冷静で、時間をかけて深い信頼感を得る事ができる、

一人ひとりと真摯に向き合うことができる


って事ナンダヨ!!!!




って、何かのサイトに書いてあった





人見知りだからネガティブって訳じゃないし


友達がいない訳じゃない




一人でいることも平気だし何かに、誰かに依存もしないオエー





全然悪いことないよ




ただ、苦手なんだよな。



ラインとか特に。




顔見えないの温度差分かりにくすぎる。





スマホに時間取られるのも嫌だしな。





最近は漫画もあまり読まなくなった





今は

ふたつのスピカ


黒鷺死体宅配便



しか読んでない




目を気にしている年頃でネガティブ





デジタルデトックス




しないとね




夜寝る前にスマホ見てるか見てないかで朝の具合が全然違う。



もう見るのやめよう真顔







お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3