我が家は旦那が長男



床の間は作りましたが仏間がない




いいのだろうか…?



床の間に置くことは問題ないとなってるけども…。



今は雛人形が子供たち手作りのお飾りと一緒に飾られているニコニコ飛び出すハート




引越し先の社宅は果たして置くスペースあるのか…







にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり昇天昇天昇天昇天昇天昇天




昨日まで読んだ本。



『野良犬の値段』百田尚樹さんの本。



読み始めると止まらなくて、2日で読み終えました昇天




感想は?と聞かれたらちょっと答えるの難しいネガティブ





心理戦に頭脳戦…ただただ「ほぉ〜無気力」と唸るばかりでした。




途中感動して涙を浮かべた場面があったり…



ついつい玉岡に「職質行けよ〜!」って心の中で叫んだり魂が抜ける




前半はやはり民間企業側の立場だった、完全に。




けれど読み進めていくうちに企業の裏側を知ることになって段々と犯人側になっていった。




何というか、ひきこまれてしまいました。





読み終えた自分の頭の中、心の内を言葉にできないネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




まあ、読めばわかるさと言うことで。





引っ越し日がや~っと決まりそう。



そこで判明したのが、

私もうちょい働けてた真顔




まあ、子供たちがインフルエンザなってるから出勤はそんなに出来てなかっただろうけど、

全くもうウヒョーオエーな気分。

さっさと退職して申しわけない気分。



けれどもう遅い、過ぎたことは気にしないようにしよう





来月には社宅




いろんな事を吸収してくるぞーオエーびっくりマーク




前向きに!『継続』『種まき』忘れずに!



明日もいい日になる!




お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3