今日は久々にブログを始めてみました

なんだか新鮮な感じがしていいね!

適当に更新していきま~す






今日食べたものは


なし


よし!これでいい!
痩せろ痩せろ!!



正直言って元々めっちゃ太ってたから
今たぶん1週間ちょいとかで結構
やせて、数字にすると8キロとか痩せた


痩せてからは職場の人にも痩せたねって
言ってもらえるし、凄く嬉しい
 


{C4385615-D56D-46B8-8C28-308ABBF6BC35}

↑これが今の体型ね
でもプリクラだと分かりずらいよね

でもまだ普通の写真載せる勇気ないや




ご飯は食べれるんだけど
食べても太るのが怖くて吐いちゃうの

だから食べても食べなくてもいっしょ!

食べなかったら食費浮くし経済的

でもやっぱ誰かと出かけると
気を遣わなきゃいけないからやだなぁって
思っちゃう、、、。

でも今日遊んだ子はそういう所もわかってくれて
それでも遊んでくれるから嬉しい!!!
やっぱり分かってくれない人の方が多いから...
ご飯食べれないのはおかしいとか、吐くのだって
無理しなきゃ吐かないとかさ...。
でもそういうのって人それぞれだし
仕方ないと思う。一番相手に求めることは
受け入れてくれること。かな


やっぱ誰だって受け入れてくれて欲しいよね


もちろん私も

今日は始めたばっかりだしこの辺にしとこう。
また明日