こんにちはウインク


過ごしやすくなってきましたね。

昔は夏が大好きで、夏の終わりから秋にかけてがちょっと寂しかった私も、今の季節が1番好きだなと思いはじめてます照れ


さてさて、今日はミレーナ装着時でも生理移動は可能かということについて。


旅行の予定と生理が重なってしまいそうだったので、生理移動を先生に相談してみました。

私の場合、ミレーナを入れてから生理周期が不順となり、うまくいくか微妙とのこと…。

ダメならダメで諦めますので、試してみます!ということで、ノアルテンを処方していただきました。


最短の生理予定日の1週間前から飲み始めたのですが、5日経過後少量の出血…。そこからは毎日少量の出血が続いてしまいました悲しい


そもそも、ミレーナ入れてるから生理自体も少ないわけだし、実は使う必要もなかったのかなと今となっては思っています。

とは言え、どうしても移動させたい場合もあるかと思いますので、ミレーナ入れてても生理移動は可能なようです。私は失敗したけどえーん


飲み終わって5日ぐらいは本格的な生理が始まらず、始まったら5日ぐらいで終わっちゃったので、ただダラダラ出血が続いていたようなそんな期間となりました…悲しい