めがね( ̄▽ ̄)こんばんはーヽ(・∀・)ノ今日は午前眼科行った待たされて疲れたで、帰宅して昼からめがねとりに行った黒ぶちにした淏夏休み明けからめがね似合うかわからんけど渼1日これでつぶれた湜じゃあ、終わるバイバーイ溿
遊んだ(・ω・)今日は、午前からはるき、けんと、凌雅、金岡、久保さんと遊んだ~最初ゲーセン行ったクイズのやつ楽しかった焄で、凌雅と合流したそのあと、ローソンで昼飯買って、カラオケめっちゃいっぱい歌った淏疲れたわ淲笑で、はるきと駅まで行ったで、ホームおったら、根建と滉大と舟に会ったひさしぶりやね今電車で帰宅中( ̄▽ ̄)帰ったらゲームか~ら~の~課題瀅笑頑張るべ(o^-^o)じゃあ、終わる溿バイバーイ(o・_・o)/~
しあーいヽ(・∀・)ノこんばんはー(*´∇`*)今日は午前部活大日橋まで走った今日3年生と試合でしたまー、結果負けたけど湜楽しかったです淏で、はるき、ゆーじ、久保さんとナビオ行ったで、はるき、ゆーじと電車で帰宅家帰ってきたら妹しかおらんだで、昼飯食って、コナン見て、パワプロか~ら~の~OROCHI最高やねあ、ダイヤのAの新巻買った溿で、いとこと花火した焄で、ワンピース見たよ最高ですまー、こんな感じでしたじゃあ、終わりますバイバーイ(・ω・)