My heart

My heart

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんはーヽ(・∀・)ノ


今日は午前眼科行ったパー
待たされて疲れたあせる
で、帰宅して昼からめがねとりに行ったチョキ
黒ぶちにした淏
夏休み明けからめがねグッド!
似合うかわからんけど渼
1日これでつぶれた湜
じゃあ、終わるビックリマーク
バイバーイ溿
今日は、午前からはるき、けんと、凌雅、金岡、久保さんと遊んだ~音符音符
最初ゲーセン行ったチョキ
クイズのやつ楽しかった焄
で、凌雅と合流したチューリップ赤
そのあと、ローソンで昼飯買って、カラオケ音符
めっちゃいっぱい歌った淏疲れたわ淲笑
で、はるきと駅まで行ったチューリップ赤
で、ホームおったら、根建と滉大と舟に会ったキラキラ
ひさしぶりやねグッド!
今電車で帰宅中( ̄▽ ̄)
帰ったらゲームか~ら~の~課題瀅笑
頑張るべ(o^-^o)
じゃあ、終わる溿
バイバーイ(o・_・o)/~

こんばんはー(*´∇`*)



今日は午前部活
大日橋まで走ったグッド!
今日3年生と試合でしたチョキまー、結果負けたけど湜
楽しかったです淏
で、はるき、ゆーじ、久保さんとナビオ行ったパー
で、はるき、ゆーじと電車で帰宅チューリップ赤
家帰ってきたら妹しかおらんだ汗
で、昼飯食って、コナン見て、パワプロか~ら~の~OROCHIキラキラ
最高やね音符
あ、ダイヤのAの新巻買った溿
で、いとこと花火した焄で、ワンピース見たよ音符
最高です音符音符
まー、こんな感じでしたグッド!じゃあ、終わりますパンチ!
バイバーイ(・ω・)