こんにちは爆笑
専業主婦ユウですニコニコ


本日は
2月の食費と日用品の
合計が出たので
書かせていただこうかなと
思いますおねがい


2月は日数が短いので
金額は少ないはず!


ガーン


と思ってましたが
日用品が他の月に比べて
倍ほどかかっておりましたえーん



理由も含めて
早速いってみますショボーン


まずは
食費!!


うちは
一日2200円までなら使ってもいいと
夫に言われてますニコニコ
もちろん外食費は別で
夫が用意してくれてます照れ



今月は
予算63800円のところ

63734円


うんうん
照れ


ただ
ほんとに豆乳の消費量が
やばいんですえーん


夫と子が
毎日プロテインを
飲むのでえー


食費が豆乳で
潰されてはまずいと思って
夫に
豆乳は日用品で
計算したいと
お願いをしました照れ


そしたら
オッケーをもらったので
3月はもっと減りますウインク




続いて
恐怖の日用品ムキー



予算は
10万から12万くらいで
抑えれたらいいねという感じですが
今月はなんと



199.507円

えーん



やばーい。


高い順から
いきますと

Amazonや楽天で
ビール2ケース
ストロングゼロパイン味2ケース
スラッと1ケース
中古のビデオカメラ
旦那愛用HMBサプリ
その他諸々

87360円

プロテイン7袋

25194円

あろげいん2つ

9862円

その他 酒類

7148円

タウロミン

5236円

100均

4952円

ネットだけでは足りなかった
ビール

4857円




3850円

その他諸々


ショボーン


原因の一つは
夫が最近お酒を飲み過ぎていることプンプン


夫に
やばいと伝えると
早速昨日から
お酒の量が減りましたえー



3月は
少しでも
出費を抑えたいところですショボーン




それでは

読んでいただきありがとうございました爆笑



すごく

わかりづらいブログなので

ここまで読んでいただいて

嬉しいですラブ



それでは

またーおねがい