毒だしデトックスラップ 足痩せ|春日井 大曽根 小牧|ビューティフライ | 春日井エステ |春日井市まつげ|まつげパーマ 春日井 |春日井エステ ビューティフライ

春日井エステ |春日井市まつげ|まつげパーマ 春日井 |春日井エステ ビューティフライ

美容所登録店⭐️春日井市エステサロン ビューティフライ 春日井
JR中央線 勝川駅より徒歩2分の場所にあります。
まつげパーマ まつげエクステ フェイシャル ボディー 脱毛 ネイルと幅広いサロンです♡ 春日井市まつげ 

Tel 0568-31-0500(日曜定休)

こんばんは

本日はお足元の悪い中、ご来店いただき、誠にありがとうございました



夏に向けて!
と皆さまダイエットを始められております

今、落としたいお肉がある方・・・
今からやらないと夏までに間に合いませんよ

半袖を着れば二の腕が気になり・・・
ハーフパンツを履けばが・・・


今年の夏はそんなこと気にしなくてもいいように
好きな服を、着たい服を着れるように
今から頑張っていきましょう



昨年から毒だしデトックスラップを始められた方をご紹介致します

Befor

After

足のラインが本当に綺麗になりました

気にされていた太ももの付け根の部分もかなり落ちています

内モモに綺麗な隙間ができ、ヒップも上がっていますね

とてもキレイに順調に痩せられていっておられます


この調子で夏までにもう一息

目標のパンツが余裕ではけるくらいになるまで一緒にがんばっていきましょうね






今まで機械の痩身で結果が出なかった方、

中々ダイエットが続かない方、

少しでも痩せたいと思われているのであればお早めに対応を。

時間が経てば経つほどお肉は落ちにくくなり、セルライトが増える一方です。


機械やオールハンドの痩身とは全く違う
毒だしデトックスラップを一度試されてみてはいかがですか?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店舗専用携帯[softbank]へどうぞ。

09065890852



486-0927

春日井市柏井町1-75 ポンプルムース1A

塾 東進 の下にある路面店のお店です☆           

月~木・土曜日 …10:00~19:00

金曜日    … 12:00~21:00

定休日    … 日曜日




#エステ 春日井 ブライダル まつげパーマ