ジェルネイル 春日井|ネイル 勝川 春日井 | 春日井エステ |春日井市まつげ|まつげパーマ 春日井 |春日井エステ ビューティフライ

春日井エステ |春日井市まつげ|まつげパーマ 春日井 |春日井エステ ビューティフライ

美容所登録店⭐️春日井市エステサロン ビューティフライ 春日井
JR中央線 勝川駅より徒歩2分の場所にあります。
まつげパーマ まつげエクステ フェイシャル ボディー 脱毛 ネイルと幅広いサロンです♡ 春日井市まつげ 

Tel 0568-31-0500(日曜定休)

こんばんはきらきら!!



本日も皆様のご来店誠にありがとうございました薔薇

本日は、ボディーもお客様が大変多く、

皆さまお疲れのご様子でした汗汗

お帰りの際には、

「今週も頑張れそう!」

と一言いただき、

本当に嬉しかったですきらきら!!



また早い方は、

先週よりゴールデンウィークとのことですが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?



ビューティフライは、勝川店・池下店共に、

通常営業致しておりますLOVE



ゴールデンウィークに、

しっかりと身体もお顔もお手入れして、

心も身体もリセットしてくださいねラブ



遅くなりましたが先週ご来店いただきましたS様のネイルを

ご紹介致しますキラキラ





(担当者 佐藤)



いつもと違う雰囲気のネイルを挑戦されましたが、

肌なじみがよく大変お似合いでしたWハート



次回もお会いできるのを楽しみに致しております青りんご




今週は、
金曜日・土曜日に空きがございます。
是非、お手入れにご来店くださいませ薔薇

0568-31-0500


486-0927

春日井市柏井町1-75 ポンプルムース1A

塾 東進 の下にある路面店です☆           

月~木・土曜日 …10:00~19:00

金曜日    … 12:00~21:00

定休日    … 日曜日














↓Beautifly ホームページはこちらをぽちっと

 YOSHIKOのブログ







はっぱスタッフYOSHIKOのブログですはっぱ

↓日々忙しそうなので、励みになります。

はるちんの成長ブログ