ジェルネイル|まつげカール|春日井|勝川 | 春日井エステ |春日井市まつげ|まつげパーマ 春日井 |春日井エステ ビューティフライ

春日井エステ |春日井市まつげ|まつげパーマ 春日井 |春日井エステ ビューティフライ

美容所登録店⭐️春日井市エステサロン ビューティフライ 春日井
JR中央線 勝川駅より徒歩2分の場所にあります。
まつげパーマ まつげエクステ フェイシャル ボディー 脱毛 ネイルと幅広いサロンです♡ 春日井市まつげ 

Tel 0568-31-0500(日曜定休)

おんぷこんばんわおんぷ

Bautiflyです好



本日もお暑い中のご来店ありがとうございました!!きらきら!!

夕方は大変混み合い、

お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。



本日はまつげカールとジェルネイルのお写真をお載せいたしますハート


先日ご来店いただきましたA様のネイルですキラキラ


春日井市勝川駅2分/ブライダルエステ/まつ毛エクステ・パーマ/痩身/ビューティフライ


そして・・・先日ご来店いただいたK様キラキラ


春日井市勝川駅2分/ブライダルエステ/まつ毛エクステ・パーマ/痩身/ビューティフライ



こちらは昨日、ご新規でご来店いただきました、ビューティフライカール(まつげカール+トリートメント)のお写真です。


お姉さまの夕方にご来店いただき、

ご姉妹そろって美まつ毛を目指してくださいね好


春日井市勝川駅2分/ブライダルエステ/まつ毛エクステ・パーマ/痩身/ビューティフライ


来月もお会いできるのを楽しみに致しております蝶々




そして、本日ご新規様のI様

お急ぎの中、快くお写真をお撮りさせていただき、

本当にありがとうございましたLOVE


本日は、店内がばたついてしまいましたが、

次回はゆったりとお爪のお手入れにいらしてくださいね蝶々


春日井市勝川駅2分/ブライダルエステ/まつ毛エクステ・パーマ/痩身/ビューティフライ



明日も暑い日になるようですよかお

あすから連休の方もいらっしゃると思いますが、いいお天気が続くと良いですねにゃWハート




↓ フジテレビ・中京テレビでも取り上げられましたキャハハキラキラ


大人気のハーブラップの詳細は、こちらをクリック☆



 春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ

脚やせ・毒出し・痩せる・痩身・春日井 春日井市

痩身春日井市 痩身 春日井・大曽根・守山

脚やせ・キャンペーン春日井 春日井市 北名古屋


イチゴT店長のブログですイチゴ





↓元気がない時、読むと頑張ろうと思えます。



はっぱファスティングYOSHIKOのブログですはっぱ



↓12月中旬のを是非ご覧ください☆

はるちんの成長ブログ






はるちんの成長ブログ