夏ネイル|春日井 エステ ビューティフライ 大曽根 | 春日井エステ |春日井市まつげ|まつげパーマ 春日井 |春日井エステ ビューティフライ

春日井エステ |春日井市まつげ|まつげパーマ 春日井 |春日井エステ ビューティフライ

美容所登録店⭐️春日井市エステサロン ビューティフライ 春日井
JR中央線 勝川駅より徒歩2分の場所にあります。
まつげパーマ まつげエクステ フェイシャル ボディー 脱毛 ネイルと幅広いサロンです♡ 春日井市まつげ 

Tel 0568-31-0500(日曜定休)



こんにちはニコニコ



今日から7月が始まりましたねキラキラ

だんだん暑くなりますが、夏バテにはお気をつけくださいアップ





最近夏に近づくにつれ、ネイルをされるお客様が多くなりましたドキドキ

先週お越しいただきました皆様のネイルをご紹介致しますビックリマーク





K様キラキラ

春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ

(担当 浅野)


K様の雰囲気&お肌の色に合わせた

タイダイ柄ですラブラブ!少しアレンジさせていただきましたビックリマーク


また次回も楽しみにしておりますパー







お次は常連M様キラキラ
春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ
(担当 浅野)


夏らしいスカイブルーがとっても涼しげで素敵ですねキラキラ



続きましてT様キラキラ


春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ

(担当 浅野)


淡いピンクベージュが肌を白く見せT様にとってもお似合いですね合格




皆様、お一人お一人のお肌に似合うカラーを同時にご提案させていただいておりますので、

是非フットネイルも同時にしてみて下さいねひらめき電球




↓↓新婦様のリアルなお客様のお声はこちらからLOVE


春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ


花嫁様に大人気

トライアルキャンペーン

続行決定しましたラブラブ


↓画像をクリック。

春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ