ブライダルネイル オーダーチップ|春日井 勝川 大曽根 上飯田 | 春日井エステ |春日井市まつげ|まつげパーマ 春日井 |春日井エステ ビューティフライ

春日井エステ |春日井市まつげ|まつげパーマ 春日井 |春日井エステ ビューティフライ

美容所登録店⭐️春日井市エステサロン ビューティフライ 春日井
JR中央線 勝川駅より徒歩2分の場所にあります。
まつげパーマ まつげエクステ フェイシャル ボディー 脱毛 ネイルと幅広いサロンです♡ 春日井市まつげ 

Tel 0568-31-0500(日曜定休)

こんばんはビックリマーク


いいお天気になりましたね晴れ

本日は挙式を迎えられます花嫁様が多くご来店されました教会ラブラブ


ブライダルシェービング合格

まつげエクステ目

ジェルネイルフレンチネイル

バイオジェルビックリマーク


など、式場のご準備もですが

花嫁様のお手入れも特別なものになります花嫁ラブラブ



本日ご来店されましたN様☆



春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ

(担当 佐藤)


当店からブライダルネイルのプレゼントです音譜

ピンクフレンチの上品なデザインに

薬指は華やかにストーンをニコニコラブラブ


まつげエクステと同時にさせていただきました音譜


お目元のカールを悩まれましたが

Cカールでパッチリにされ

お化粧いらずのとっても素敵なお目元に目

N様、素敵な挙式をお迎えくださいませドキドキ



本日ご来店のA様☆


春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ


当店でマローナデトックスラップなど痩身をされ

日に日に綺麗になられましたA様ニコニコ


ご来店の度に痩せら

式場ではドレスのサイズ直しをされたりと

嬉しいお声を多くいただきました合格


挙式まで本当にあっという間に感じましたニコニコビックリマーク


是非、素敵なウエディング姿のお写真お見せくださいドキドキ


楽しみにお待ち致しております音譜音譜




↓↓新婦様のリアルなお客様のお声はこちらからLOVE


春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ


花嫁様に大人気

トライアルキャンペーン

続行決定しましたラブラブ


↓画像をクリック。

春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ