ブライダルエステ・二の腕・ウエスト × 大曽根・守山・春日井 | 春日井エステ |春日井市まつげ|まつげパーマ 春日井 |春日井エステ ビューティフライ

春日井エステ |春日井市まつげ|まつげパーマ 春日井 |春日井エステ ビューティフライ

美容所登録店⭐️春日井市エステサロン ビューティフライ 春日井
JR中央線 勝川駅より徒歩2分の場所にあります。
まつげパーマ まつげエクステ フェイシャル ボディー 脱毛 ネイルと幅広いサロンです♡ 春日井市まつげ 

Tel 0568-31-0500(日曜定休)

こんばんはラブラブ


今週はお足元が良くなかったり、

日中日差しが強く暑かったりと

天候が変わる中、

皆様のご来店ありがとうございましたニコニコ



6月挙式を迎えられるご新婦様もいよいよ数名となりましたアップ


二の腕・お腹痩せ 春日井・勝川・大曽根・北名古屋

I様もまた、二の腕・お背中のラインをと痩身に通われ、

サイズが確実に減ったとのお声をいただきましたクラッカー


二の腕痩せ・痩身・ハーブ
 

そして、現在ほぼ100%のご新婦様が施術されます

スーパーバイオをされました薔薇


春日井・勝川・大曽根・北名古屋 痩身 エステ・ブライダルエステ


元々細いのとお肉が大変柔らかくなった為、

よりわかりやすい結果となりましたねおんぷ


Before→Afterになっておりますので、

ご覧くださいませ音譜

まずは後ろ姿を・・・

春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ

スーパーバイオは、

骨格矯正も組み込まれているため、

肩甲骨の位置を元ある位置にお戻しします。

よって肩幅も狭くなり、二の腕も更にすっきりしましたひらめき電球


後ろからだと分かりづらいですが、

肋骨の開き(残念ながら、老化によるもの・・)

も元ある位置に筋肉が動いた為、

すっきりし、ウエストもより綺麗になりました合格



では・・・横から・・・・



春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ

お顔も施術されたので、

顎のラインが変わりましたねニコニコ



素敵なお式をお迎え下さいませ


ブライダルシェービング 大曽根・神領・北名古屋・守山・勝川・春日井市・春日井

次回のネイルの際、

是非お写真をお見せくださいねラブラブ!


スタッフ一同楽しみに致しておりますクラッカー



↓↓新婦様のリアルなお客様のお声はこちらからLOVE


春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ


花嫁様に大人気

トライアルキャンペーン

続行決定しましたラブラブ


↓画像をクリック。

春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ