ジェルネイル フットネイル |春日井 守山 上飯田 | 春日井エステ |春日井市まつげ|まつげパーマ 春日井 |春日井エステ ビューティフライ

春日井エステ |春日井市まつげ|まつげパーマ 春日井 |春日井エステ ビューティフライ

美容所登録店⭐️春日井市エステサロン ビューティフライ 春日井
JR中央線 勝川駅より徒歩2分の場所にあります。
まつげパーマ まつげエクステ フェイシャル ボディー 脱毛 ネイルと幅広いサロンです♡ 春日井市まつげ 

Tel 0568-31-0500(日曜定休)

こんばんは音譜


梅雨雨に入り

本日は じっと っとした暑さでしたねしょぼん


今年は例年より梅雨に入るのが早いそうですが

レインブーツ長靴や傘傘

梅雨をおしゃれに楽しむのもいいですねニコニコドキドキ



本日ご来店いただきました K 様☆



春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ

(フット 浅野・ ハンド 佐藤)

フットとハンドを同時にさせていただきました合格


お手元にするには

少し勇気のいる派手めなカラーをフットにニコニコドキドキ


とってもお似合いでしたビックリマーク音譜


次回ご旅行でのお話楽しみにしてますキラキラ









続きまして


本日ご来店されました K 様☆
春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ
(担当 浅野)


おすすめネイルのタイダイ柄ですニコニコ

K様らしくお仕上げさせていただきましたキラキラ


次回のフットあしも楽しみにしておりますアップ










梅雨に入り、サンダルがなかなか履けませんが、

梅雨の晴れ間にはサンダルを履きたいものですパーラブラブ


ぜひ皆様、フットネイルもお試しになってみてくださいドキドキ