ブライダル オーダーチップ|春日井 勝川 大曽根 | 春日井エステ |春日井市まつげ|まつげパーマ 春日井 |春日井エステ ビューティフライ

春日井エステ |春日井市まつげ|まつげパーマ 春日井 |春日井エステ ビューティフライ

美容所登録店⭐️春日井市エステサロン ビューティフライ 春日井
JR中央線 勝川駅より徒歩2分の場所にあります。
まつげパーマ まつげエクステ フェイシャル ボディー 脱毛 ネイルと幅広いサロンです♡ 春日井市まつげ 

Tel 0568-31-0500(日曜定休)

こんばんはニコニコ


4月に入り すでに3分の1が過ぎましたねビックリマーク


日に日に暖かくなり

新たな事を始めやすい季節になりました音譜


今までチャレンジ出来なかったことを

初めてみてはいかがでしょうか好ラブラブ



本日は先日挙式を迎えられました

花嫁様のオーダーチップをご紹介致しますキラキラ



春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ

ピンクベージュフレンチです好


可愛くなりすぎず

やわらかい色にさせていただきました音譜


薬指のストーンは華やかにはーと


とても喜んでいただき 安心しました音譜

チップが途中で外れないか心配させていましたが

いかがっだったでしょうかニコニコはてなマーク


当店でもグルーを取り扱っておりますビックリマーク


数十種類を試し

一番外れづらく

外す際もやり方さえ分かれば

爪を傷めることなく外せる物になっておりますニコニコ


不安な方や

チップを初めて使用させる方

いつでもご相談くださいませ音譜




↓↓新婦様のリアルなお客様のお声はこちらからLOVE


春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ


花嫁様に大人気

トライアルキャンペーン

続行決定しましたラブラブ


↓画像をクリック。

春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ