春日井・勝川バストアップキャンペーン・ビューティフライ | 春日井エステ |春日井市まつげ|まつげパーマ 春日井 |春日井エステ ビューティフライ

春日井エステ |春日井市まつげ|まつげパーマ 春日井 |春日井エステ ビューティフライ

美容所登録店⭐️春日井市エステサロン ビューティフライ 春日井
JR中央線 勝川駅より徒歩2分の場所にあります。
まつげパーマ まつげエクステ フェイシャル ボディー 脱毛 ネイルと幅広いサロンです♡ 春日井市まつげ 

Tel 0568-31-0500(日曜定休)

こんにちはニコニコ


本日は松田がブログを担当させていただきますビックリマーク







外はすっかり夏日和になってきましたね★




ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたかはてなマーク




ゴールデンウィーク中はたくさんのお客様におこしいただき、

とってもにぎやかな店内でしたニコニコ



お越しいただきました方々、

ありがとうございました☆





さて、本日は夏に向けて

バストアップのご紹介をさせていただきたいと思います音譜





バストのお悩みと言えば、さまざまかと思います。


●元々小さい。


●無理なダイエットでバストが縮じんでしまった。


●授乳を終えたら垂れてしまった。


などなど。


そんなお悩み、あきらめていませんかはてなマーク



一緒に解決してみませんかはてなマーク




皆さんのご要望にお応えしたいと思い

特別価格でのご案内をさせていただこうと思いますクラッカー




春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ

カウンセリング→下着のつけ方指導→光フォト→オリジナルバストマッサージ

→バストパック→アフターティー




上記の内容、



通常17850円→なんと!!7500円!!

(初回の方のみのご案内とさせていただきます。)




さまざまなお悩み、

一緒に解決していきましょうアップ



いつでもお声かけて下さいね☆


お待ち致しております(^^)