2月ネイル×ビューティフライ|春日井 ブライダル | 春日井エステ |春日井市まつげ|まつげパーマ 春日井 |春日井エステ ビューティフライ

春日井エステ |春日井市まつげ|まつげパーマ 春日井 |春日井エステ ビューティフライ

美容所登録店⭐️春日井市エステサロン ビューティフライ 春日井
JR中央線 勝川駅より徒歩2分の場所にあります。
まつげパーマ まつげエクステ フェイシャル ボディー 脱毛 ネイルと幅広いサロンです♡ 春日井市まつげ 

Tel 0568-31-0500(日曜定休)

こんばんは雪





本日は、夕方から大雪に見舞われ、
明日お越しのお客様も、
お気をつけてお越し下さいませ雪の結晶








本日はお寒い中、多くのお客様にお越し頂きましたビューティフライですが、
本日のお客様をご紹介致しますねニコニコ







ネイルの常連M様ドキドキ

今月のオススメネイルをされましたキラキラ
$春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ






いつも私(浅野)が担当させて頂いておりますが、
本日も同じA型と言うことで、
妥協ができなくお時間を少々頂いてしまいましたあせる





ガールズトーク、楽しかったですアップありがとうございましたキラキラ


また次回も楽しみにしておりますドキドキ












そして、ビューティフライでは
今月の。。。


あの。。。。



イベント。。。。。。。。ドキドキ






ドキドキバレンタインドキドキ





に向けてとってもキュートなコスメをご用意致しますので、
友チョコならぬ、友プレプレゼントはいかがでしょうかビックリマーク








またご用意ができ次第、
アップさせて頂きますねグッド!キラキラ