ネイル×ビューティフライ|春日井 エステ 痩身 | 春日井エステ |春日井市まつげ|まつげパーマ 春日井 |春日井エステ ビューティフライ

春日井エステ |春日井市まつげ|まつげパーマ 春日井 |春日井エステ ビューティフライ

美容所登録店⭐️春日井市エステサロン ビューティフライ 春日井
JR中央線 勝川駅より徒歩2分の場所にあります。
まつげパーマ まつげエクステ フェイシャル ボディー 脱毛 ネイルと幅広いサロンです♡ 春日井市まつげ 

Tel 0568-31-0500(日曜定休)

こんばんはっお月様




本日は少しバタつきまして、

お待たせしてしまい申し訳ございませんでしたしょぼんダウン





そして、お寒い中のご来店、

本当にありがとうございましたドキドキ








お外は寒いですが、店内は皆様の笑いと熱気で

ぽかぽか晴れしておりましたねニコニコ







そして、いつもネイルフレンチネイルキラキラにお越しいただきますM様が、

今年最後となるお直しにお越しいただきました~アップ





本日は、新年のご挨拶で色々な方とお会いするとの事ですので、

品良く定番のフレンチにされました音譜


春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ

(なぜか最近写真が横になってしまいます。。。叫びあせる









今までのネイルをたくさんブログにアップしましたよね~なんて、

本日お話が出ましたので、

過去のM様ネイルをまとめてご紹介しますねグッド!DASH!




初のジェルネイルフレンチネイルキラキラ

少しおとなしくラメフレンチですキラキラ


春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ






お次クローバー

M様の結婚式ベルの前撮りネイルキラキラ
春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ-未設定




お次クローバー

新婚旅行飛行機用に明るくオレンジグラデキラキラ
春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ





お次クローバー

紫がお好きとの事で、派手にならないよう今回もグラデ笑


春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ





まだまだ続きますよ~笑

お次クローバー



ディズニーに行かれるとの事で、

ミニーちゃん仕様でドキドキ

春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ






そしてお次クローバー

だんな様がスター星がお好きだそうでラブラブ!


春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ




お次クローバー

クリスマス仕様で、ホワイト×赤ゴールドキラキラ


春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ







と。。。




このように、





どんどん派手になりました笑






また来年も楽しみにしておりますねアップ