再来店×ビューティフライ | 春日井エステ |春日井市まつげ|まつげパーマ 春日井 |春日井エステ ビューティフライ

春日井エステ |春日井市まつげ|まつげパーマ 春日井 |春日井エステ ビューティフライ

美容所登録店⭐️春日井市エステサロン ビューティフライ 春日井
JR中央線 勝川駅より徒歩2分の場所にあります。
まつげパーマ まつげエクステ フェイシャル ボディー 脱毛 ネイルと幅広いサロンです♡ 春日井市まつげ 

Tel 0568-31-0500(日曜定休)

こんにちは晴れ

昨日のまつげカールA様目しっかり画像をアップさせていただきましたよチョキ

皆様、昨日のブログをご覧下さいねべーっだ!





そして。。。
今日も暑いですね叫び



こんな日はアイスにかぎりますがっビックリマーク
かつてスタッフの間で人気だったプラセンタアイスホームランバー



今ではお客様にまとめ買い、、間違えましたっ

大人買いキスマーク
して頂く事がが多くなりました音譜
$春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ



好評ですのでご来店時に運良くございましたらお試し下さいパー

浅野一押し→ローズバニラバラ
大橋一押し→抹茶宇治
堀内一押し→マンゴーマンゴー

お客様人気No1→チョコチョコ



結局。。。全部ですね~笑


スタッフも『今日はプラセンタアイスございますよ~~ラブラブ!』とご紹介していますよ合格





さてラブラブ
本日朝一でお越し頂きましたF様ニコニコ
先日無事、海外挙式飛行機を終えられ、ご報告&ネイルオフにお越し頂きました~!!
$春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ
素敵過ぎですおとめ座ラブラブ




ブライダルエステご卒業日にはとてつもなく寂しかった気持ちが
いっきに吹き飛びましたよ~~DASH!DASH!




そしてF様のめっちゃカワイイ姪っ子ちゃん女の子も一緒に来て下さいました~~キラキラ
かわいかった~~~ドキドキ
お絵描きしてくれましたよ~~合格
お土産も頂いてしまいまして、
本当にありがとうございましたしょぼん
$春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ




ブライダルエステを終えられてもお越しただける事は
本当に嬉しい事ですねアップアップ




挙式のご報告も、どしどしお待ちしておりますチョキ











是非↓Beautifly ホームページはこちらをぽちっと




 YOSHIKOのブログ






























イチゴT店長のブログですイチゴ





↓元気がない時、読むと頑張ろうと思えます。



はるちんの成長ブログ










はっぱスタッフYOSHIKOのブログですはっぱ





↓日々忙しそうなので、励みになります。



はるちんの成長ブログ






alt="きらきら!!" border="0" />




花 NewスタッフHARUKAのブログです。花


↓若いエネルギーを是非、感じてくださいきらきら!!



春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ
























春日井 勝川エステ 美







春日井市 勝川 エステ ブライダルエステ 口コミNo.1 





ただいま予約殺到中 春日井 大曽根 勝川  肌荒れ ストレスニキビ エステ