商品入荷 | 春日井エステ |春日井市まつげ|まつげパーマ 春日井 |春日井エステ ビューティフライ

春日井エステ |春日井市まつげ|まつげパーマ 春日井 |春日井エステ ビューティフライ

美容所登録店⭐️春日井市エステサロン ビューティフライ 春日井
JR中央線 勝川駅より徒歩2分の場所にあります。
まつげパーマ まつげエクステ フェイシャル ボディー 脱毛 ネイルと幅広いサロンです♡ 春日井市まつげ 

Tel 0568-31-0500(日曜定休)

本日も1日お疲れ様でしたニコニコ



今日はとっても風が強かったですよね台風



店頭の看板も飛ばされそうでした。。。ショック!





さてさてビックリマーク
本日はスキンケア商品だけではなく




内側から整える、ハーブティを入荷致しましたコーヒー


様々な味がありますが、ビューティフライのオススメは
宝石赤整肌
宝石赤代謝
宝石赤排出
宝石赤深眠
宝石赤美髪



ですベル



やはり、内側からもケアしていただく事も
キレイへの近道だと思います合格




特に寒いこの時期は
あたたかくして飲むとさらに効果的ですよアップ



また画像をアップしますねカメラ





そして本日も素敵なお花をいただいてしまいましたコスモス

とってもかわいいピンク色ドキドキ



ありがとうございますリボン






そして、本日も差し入れをまたまたいただいてしまいましたドキドキ

マロンパイプレゼントマロン1こがゴロっと入っています星
$勝川の美容サロン|ビューティフライblog



そしてこちらはBIGシュークリームですラブラブ!大きいビックリマーク
$勝川の美容サロン|ビューティフライblog


皆様いつもありがとうございますアップ




また是非、素敵な時間をお過ごしにいらして下さい<ニコニコ






Beautiflyのホームページは、こちら





http://www.esthe-beautifly.com