open記念の贈り物 | 春日井エステ |春日井市まつげ|まつげパーマ 春日井 |春日井エステ ビューティフライ

春日井エステ |春日井市まつげ|まつげパーマ 春日井 |春日井エステ ビューティフライ

美容所登録店⭐️春日井市エステサロン ビューティフライ 春日井
JR中央線 勝川駅より徒歩2分の場所にあります。
まつげパーマ まつげエクステ フェイシャル ボディー 脱毛 ネイルと幅広いサロンです♡ 春日井市まつげ 

Tel 0568-31-0500(日曜定休)

おはようございますニコニコ

ビューティフライです晴れ




今日もすがすがしいお天気ですねドキドキ
1日頑張っていきましょうキラキラ





さて、
昨日残念ながら
ご紹介できなかった
皆様からの贈り物を
ご紹介したいと思いますリボン




まずこちらドキドキ



オレンジがとぉっても素敵ですねキラキラ
勝川の美容サロン|ビューティフライblog




こちらはオリエンタルなカンジですラブラブ!
勝川の美容サロン|ビューティフライblog




こちらはpink色が
和みます桜
勝川の美容サロン|ビューティフライblog



とっても華やかで
キレイなホワイト
キラキラ
勝川の美容サロン|ビューティフライblog



こちらも落ち着きのある存在感ですよね
$勝川の美容サロン|ビューティフライblog



こちらはしなやかさが溢れてますねキラキラ
勝川の美容サロン|ビューティフライblog




こちらは素敵な紫色ですよね宝石紫宝石紫
$勝川の美容サロン|ビューティフライblog





そして観葉植物までクローバー
勝川の美容サロン|ビューティフライblog




昨日のご来店は
名古屋でも大活躍している
DJ Chang Mai さん
ご来店でしたよドキドキ
勝川の美容サロン|ビューティフライblog


とってもキレイで素敵な方ドキドキ


こんなに素敵な植物までラブラブ!
勝川の美容サロン|ビューティフライblog


そしてとぉっても美味しい
プリンも頂いてしまいましたキラキラ(画像が載らずゴメンなさいしょぼん)



そして
とてもカワイイE様、

マカロンありがとうございますニコニコ$勝川の美容サロン|ビューティフライblogドキドキ)





そして大家さんからもケーキ
勝川の美容サロン|ビューティフライblog
頂いてしまいましたショック!

すでに食べてしまってからの画像でごめんなさい笑





皆様本当にお気遣い
頂きまして

ありがとうございますキラキラ






では、
後程ビューティフライからの




おすすめメニュー情報を
アップしますねニコニコチョキ