肌質改善 | 春日井エステ |春日井市まつげ|まつげパーマ 春日井 |春日井エステ ビューティフライ

春日井エステ |春日井市まつげ|まつげパーマ 春日井 |春日井エステ ビューティフライ

美容所登録店⭐️春日井市エステサロン ビューティフライ 春日井
JR中央線 勝川駅より徒歩2分の場所にあります。
まつげパーマ まつげエクステ フェイシャル ボディー 脱毛 ネイルと幅広いサロンです♡ 春日井市まつげ 

Tel 0568-31-0500(日曜定休)

こんばんはドキドキ


『Beautifly』ですニコニコ




本日は以前サロンStuffニコニコも行って参りました、ビューティフライに導入する春日井初の
ある商品の研修に行って参りました走る人




『生コラーゲン』ですよ星





やはり。。。。





Stuffの証言は間違いではなかったです。。。!!




一般的なコラーゲン化粧品と比べると

6倍の保湿力
・お肌の中へコラーゲンが入る浸透力。
・奥まで入る速さ
・今までのコラーゲンは、「ハリ」のみで、赤ちゃんの肌のプルプル感が実現できなかったのが、
出来るようになったんです


試したところ、私は少なくとも実感できましたベル(個人差はあると思いますが)







そして、コラーゲンが入る早さが早いアップという事は。。。





そうですビックリマークお肌のUP感やぷるぷる感をすぐに実感できるのですラブラブ!







ですが、以前Stuffも申し上げたように
肌質によってはステップをふんで頂く方もいらっしゃいます。しょぼん




そのような方は使用を諦めるのではなく、
まずは妹ラインでお肌の内側を整えてからご使用頂いた方が、
より実感できますし、ご安心ですよべーっだ!





なので、どんな肌質の方でも私たちニコニコニコニコニコニコと一緒に頑張りましょうグッド!








私の教訓は、『たかが化粧品、されど化粧品』ドキドキ







それは銀座の化粧品会社に企画として勤めていたときの
研究者の方との教訓です宝石紫宝石紫宝石紫