やっとyoutubeにきました😃
ファンの方たちのインスタでこれが流れてきて思わずキャーといってしまったもの🤣🤣







何やらファンと一緒にチームに分かれゲームをしているみたいです。
一人の女の子は選ばれてすでに泣いていて
許光漢に頑張ろうと言われてもう涙腺崩壊!

そんな彼女の頭をごく自然にポンポンと撫でてあげる光漢😆


会場からは悲鳴に似た叫び声💥

いい年した私までが思わず黄色い声でました。
10歳くらいは若返りました。(笑)




しかもティッシュをちゃんと折りたたんで彼女に渡してあげる紳士✨



ファンの方たちのインスタにも暑くて我慢出来ず上着を脱ぐところや、体操のような?オタクダンスを踊るはしゃいだ光漢が沢山ありましたね!


真面目に追っかけ始めてからもしかしたら初めてかもしれない、こんなにはしゃいでる光漢。
しかも暑いのに目一杯ファンと楽しむ姿にも好感度更にアップ✨




王淨もそのしぐさにワ〜ってなってる😃