なんのイベントなのかさっぱりわかりませんが(笑)←落ち着いて見たら許光漢がCMしている旅行会社のイベントでした😅

とにかく数ある中でこの動画が一番可愛かったです!




今youtubeはダウンロード禁止なので(昔からです😅)インスタに上がってるものをお借りしてつくりました。




一人旅が好きだというと「色っぽい出会いがある」とふってきた記者に、はじめは本当に聞き取れてないけど2回目はわざと意味がわからないふりをする光漢



什麼(何?)


可愛すぎて何回も聞いてる寝不足のワタシ。


顔、この顔です。





難しい字😶

(豐の横に盍)遇はそういう意味だと強行に訳しましたよ😂




あと帰って来て何をするのかと聞かれると「ゆっくりして自分のベッドと仲良くするよ」といったあと、なんかちょっとすべった感じ?

ひとりでニヤついてるんですよー




おもしろいわ〜可愛いわ🤭🤭


途中で誰かのスマホが鳴るし、ゆる〜い会見です😀