通訳さん大変だっただろうなと思うくらい女性の方マシンガントークでしたね!笑







まずはこちらは2pmのジュノとのツーショットについて



「彼が台湾でイベントをした時に一緒に火鍋を食べに行きました。」




「お互いのチーム同士が知り合いのようで自分が韓国で撮影のときにカフェ車を送ってくれて、凄く感動して感激しました。」



今回ちゃんとお返しをしていましたね☺️



そして

彼とはこの時にバックで話をするようになり、忙しいのに自分のファンミのときにビデオメッセージをおくってくれたりして、沢山のやさしいお兄さんたちがいてラッキーです。


みたいな話でした。




彼女コ・ヒョンジョンさんとのことは1つ前の記事をよんでくださいね



そして流行ってるからと聞いてビッグバンの曲も以前ちらっとうたいました。
その流れで「今流行ってるものをおすすめしてくれますか?」




するとこの「タンタンフルフル」を教えてもらいました。

7分20秒あたり




タンタンフルフル〜♪


耳に残る〜😆



台湾ではこう言うものが

《駐停車禁止 イケメンでもダメ 許光漢はOK》


台湾に実際あるらしいですね、

柯震東バージョンも見たことあります😊



「僕も教えてもらって笑っちゃった、本当にこの場所に行って駐車してみようかと思う、ここに停めていいですか?って(笑)」



日本で日本の芸能人でやったらどうなるかな?😄





韓国のファンミでトッケビost Beautiful を歌ったり


そしてCDもだしているけれど、

本人は歌手のレベルではないので趣味ですといってます。




いやいや、それはない、りっぱな歌手だと思いますよ〜

うますぎるでしょ!




あと、今までもよく話していたけど日本と台湾の撮影時のお弁当の違い。

日本は台湾と違ってたいてい品数が少なくて冷たい、でも、「わーめずらしい、そうなんだ、これが文化の違いだな」と受け止めているということ、


実際は温かいほうがおいしいとおもうけど😅



そして彼が言うには韓国もまた違っていて、韓国はスタッフ皆でお店に入って食べるそうです、それぞれ文化が違うからとやはり国際スターは考えも柔軟。



あと面白かったのはこの番組でもちらっと話していたけれど、毎回韓国ではファンが色んなプラカードをもってくるらしいです。

今回は「許光漢のパスポートを奪い取って韓国に留める」というような内容のがあって、本人も思わず笑っちゃったらしいです、楽しいね😃




それから、、思い出しました、女性を口説くときのセリフは


友達が言ってたけどと前置きして


「お腹いっぱいになった?最近うちの猫が随分大きくなって可愛いからうちに猫を見に来ない?」


自分はこんなの無理だよ!と笑っちゃってる😆



まとまりなく終わりますが日本でもこんな楽しい人がお相手してくれたらもっと違う許光漢を見てもらえるかもしれないですねー☺️


日本のファンの情熱は台湾韓国に比べて抑えているけれど、そういうのも好きって言ってたし、今回も日本人は礼儀正しいと話してました。



ホントいい人なんで推し甲斐があります😉❤️


読んでくださってありがとうございました。



そうそう、今日韓国を出たんですね、空港での姿を見て本当にお疲れ様でしたと心から思いました🥺


そしてどうやら韓国から東京だったようですね、またどこかのカフェで写真撮られるかもしれない?😆