色々見せていただきましたが韓国での衣裳も全てがお洒落で素敵でしたね。✨✨

ファンの方たちの熱量も凄い。



取材で彼が好きな韓国映画やドラマについて話していたのがあったのでそれを紹介します。
こちらの動画↓











この中では私『パラサイト』だけは視聴済み。


許光漢は特に『殺人者のパラドックス』を最近見て凄く面白かったと言ってたのでまずはそれからと思って見始めています、面白い、刑事ものは好き!(Netflix)

刑事さん浅野忠信さんにそっくり😳


『別れる決心』は、Amazonビデオで見ます。これも楽しみ🤗


こう言った機会でないとなかなか韓国映画やドラマは見ないので。






そしてこちらは初日にラジオ収録

一人だとのびのびしてる感じがする😄
この中で記憶にあるのは、、

DJたちの韓国語わからないけどきっとイケメンだと言ったんでしょう、

光漢「いやいや、メイクしてもらって髪もセットしてもらってるからであって、普段はもう、、」🥴って顔してました。笑

スターなのに急にそばまで降りてきてくれた感じがしたのは大袈裟かな😅


そして東京でコ・ヒョンジョンさんが許光漢の姿を見て恥ずかしくて逃げ回ってる映像ごらんになりましたか?
「東京にいる時に違うイベントだけど彼女も同じ場所にいて、それがエレベーターがスタッフ用でなかなか来なくて芸能人がみんなそこで一緒になるっていう。
僕はお姉さんのファンですと伝えました。
でも、実はそのあとホテルのエレベーターでも一緒になりました。笑」



わかったように書いてますけどコ・ヒョンジョンさんはじめましてです💦
有名な女優さんなんですね。
恥ずかしくて逃げ回るのがかわいらしい。
許光漢どこまでも腰低い〜😉



あとミニ情報としては藤井監督はジミーのTシャツの首周りをダルダルにさせたいらしくて、だからずっと引っ張ってたとか?うっすらそう聞こえましたが😅




韓国イベントが終わると次は何?
又すぐにでも登場してくれることを楽しみにしています🙋