ボチボチと韓国での許光漢が出てきましたね。🤗







ところで私は専らYoutubeで許光漢を追っているんですが、今年3月に台湾のファンの方々が撮った舞台挨拶は凄くきれいなのが多くてまるで許光漢のプロモーションビデオのようです。

テレビの大きい画面で見ると尚更キレイ。

どの角度もキレイ。



そのうちのひとつ


こちらYoutubeを少しだけ訳してみます



撮影で一番印象に残っていることは?

「アミをつれて夜市に行くシーンで、その時果耶はたぶんバイクに乗るのも初めてで夜市もはじめて、」


果耶と勿論中国語だけど呼び捨て?にしたのがちょっとドキッとした😅



「芝居って感じじゃなくて、あれは台湾のおいしいもの、あれは夜市だよと紹介してそれが楽しかった」


自分は普段はバイクより自転車にのることが多いらしいです。


アミ達と食事していた時お酒を飲んでた?と言うファンからの質問には笑いながら「僕も昨日その話を知ったけど、麦茶だよ、信じてください(笑)」



そして日本から来たという方からの質問

中国語で「まだ覚えている日本語のセリフはありますか?」



「沢山覚えてるよ、あの時は本当に苦労して日本語のセリフをおぼえたから。」


「お元気ですか?」


「逢いたいな」


「残念ながらその計画は失敗しました」


「僕が夢を持てたのは彼女のおかげだったからです」


「天才ですから」



すご~い😄

「残念ながら〜」にはびっくりしたけど🤗


日本から来られたと言うことで隣りの男性が「5月3日には日本で公開なので台湾一のイケメン許光漢を是非日本の皆さんに紹介してください」とつけ加えていました。

もちろん許光漢はいやいや、と謙遜の表情。



とってもナイスな質問をなげかけてくださってありがとうございます。

そして中国語で「日本語のせりふが本当に上手、すごい!感心しました。」と許光漢におっしゃってて彼もとってもうれしそうで、見ていてなんか嬉しかったです。


勝手にブログに引っ張ってきてすみません。


それは9分56秒あたりからです。



私のブログは海外ファンの方々の動画なしでは何も書けないのでいつも感謝しかないです、ありがとうございます、そして今日も読んで下さってありがとうございました🙏



あと2つおすすめします。


笑顔がいっぱいYoutube


キレイ、うっとりYoutube