香港の許光漢



まるで王子様😳



このイベントでの取材記事↓(最後の方)なんですが

「我暫沒刻意計劃去日本発展」と書いてあるけれど

動画で話してるのを聞くとちょっとニュアンス違ってました。




これから積極的に日本で活動するのですか?
よく聞こえないけど、そんな質問

「(我不會有刻意這樣的想法)周到にそう考えてるわけじゃない、出演したのはこれは大きな素晴らしいチャレンジだったし、違った言語で表現したかったから。」

ん?一緒かな?いや、違いますよね?自分から暫く日本での活動は考えていませんと言ってるわけではないし。
(もっと来てほしい願望😅)


あと金城武さんと同じくイケメンだと言われると「比べられないよ、そんなことはない、ない、ない、ない、ない。
彼はレジェンドであって一流、比べられるもんじゃない。」と恐縮

ananで初めて表紙になった台湾俳優金城さんと2番目の許光漢、突然並ばされてもきっと困る。


旅行で行きたいのはスイスにデンマークだそうです。


とにかく忙しいです、昨日まで日本語がんばってたのに次の日には広東語で挨拶、これからは韓国語でも話さないとなんですからね。
お身体大事にしてください🥺


こちらも白、映画のあの場面
めがねを上げるわ、脈を測るわ(?💦)でもう反則だと思う。
こう言うメイキングシーンまとめて見たい。


そしてそろそろ柯震東のことも書きたいけれどなかなか纏まらず今日も流れていくのでした😅