これごらんになりましたか?少し前の香港です。

ファン(ただの通行人かもしれない)を止める警備の人にそこまでしないでって感じの光漢。





根っから優しい〜❤️

(泣)



あと、唐突ですけど許光漢はあまりネットしないみたいですね?

今年3月のことなんですけどファンクラブの皆さんとのやりとりでこんなこと言ってました。





光漢「(今日は)あまり上手く話せないしどう交流していいのかもあまりわからないけど、いつも応援してくれる皆には感謝してるよ。」




「それと自分はネットコミュニティで更新が少ないのはわかってる、あれやこれやと、」



すると会場のファンが「検討して!」



光漢「誰が検討してって?(笑)

誰が検討してって?!(2回)

冗談だよ(笑)」






「それから、、カードは本当に全部見てるから、みんなありがとう。」



ファン「沢山自撮りして、自撮りを!」




本人は更新が少ないのは自覚してるんですね😅

確かにファンの方からの発信で沢山彼を見ている気にはなっていたけれど、本人発信は少ないですよね😰

苦手なのかな?それとも忙しすぎるから?

でも私個人としてはこれくらいの方がミステリアスでいい。


追記として

本人は決してミステリアスでいようとは思ってないと別のインタビューで話してました、ただ忙しいんですって😆



そばにいる女性が「そんなに沢山要求しないで。話させてあげて、光漢はこんな風に本当に誠実な人よ。」


こんな風に話すことも少なかったのかファンの方達は感激してるようです。



光漢「(笑)本当にみんなありがとう、これからももしよければ僕の作品を見続けてください、本当にみんなありがとう。」



追記 のど仏



🤣🤣🤣🤣




そしてシューイチに出演してましたね


トントン相撲
細くて長いキレイな指にしか目がいかない💕



青春18×2の感想を書いていたんですが自分自身なんだかしっくりこないので一端引っ込めます。

もう一度見てから改めて書いてみたいとおもいます。私の感想などあまり需要はないでしょうが😂