沢山動画が上がっていて素敵だなと思ったものをいくつかお借りしました。


こちらは周りの様子から見てレッドカーペットを歩いたあとだと思うんですけど、


「拿裙子OK?」(スカートをもってね)といってるように見える。


さっき危なかったからなんでしょうけどなんとまあ、ここまで気遣いして、しかも日本と違ってここ香港では僕が彼女を守らなきゃって感じがあちこちで見て取れますね。

素敵ねー🤗








 

彼のエスコートぶりがよくわかります。↓




そしてこちらは香港に着いたときの空港。

ファンの一人がずっと手紙をうけとって!と叫んでいるのを見るに見かねて近寄ってくるんですけどその時指で「シー」


3秒程昇天しました😱💕







すべてYoutubeやインスタからお借りしています。ありがたいです🙏


彼の人柄がよくわかる素敵な動画でした。感謝