予想した「ワタシハシューグァンハンデス」ではなく「ワタシハグァンハンデス」でしたね😉


とっても良かった、もうわたしの脳内は完全にグァンハン呼びに切り替わりましたよ😁簡単に

色々すてきなお姿を見せていただいて本当に目の保養になりました。


でも、やっぱりこういった↓バラエティーに出てるお茶目な光漢も好きなんですよねー。



はじめっからやる気満々のお顔、想見你の頃からこういう曲当てクイズをよくやってましたね。

例えばコチラ いい声〜💕


今回抜けている歌詞をあてるクイズでは五月天の「志明與春嬌」からの問題。

台語は下手だからと言いながらも頑張って傷心と言う歌詞をしぼりだしたけれどもっと聞きたかったなー。
この曲は映画本編でも流れるんでしょうか?


あと同じく五月天の「温柔」に「突然好想你」ももう少し聞きたい。

おかげで私の五月天熱がまた再燃しています🤗


主題歌のミスチルはベルを鳴らしたもののタイトルがわからないの😅


台湾では「記憶的旅人」なんですね。
楽しかった🤗また下集があるみたい?なんで楽しみに待ってます。