何人かの方が東京で柯震東とツーショット写真を撮られてますね!

台北のBarで遭遇するよりは遥かに難しいだろうに😳




そして彼の行動はいつも友人孫麥傑のストーリーで知ることができるんですよねー🥹

本人はなかなか自撮りしてくれないから。


孫麥傑は北海道でスノボをしたあとに東京で彼達と落ち合った模様です。ありがたや🙏


柯震東はスキーやスノボには興味ないのかな、春風も毎年滑りに来ているんだけど。




なかなかUFOキャッチャーで遊ぶ姿なんてお目にかかれないし、ディズニーシーで童心にかえってぬいぐるみと遊ぶなんてのも😉








そうこうしていたら新番組『不夠善良的我們』の宣伝が来ました。

おおー。。。🥺



やっぱりNetflixとかでは望めないんですかね?
iQIYIは一度見たときにその日本語字幕が変で見るのやめちゃった経験があって💦
というかテレビ画面で見たい。

とにかく4月になるまでには考えましょうか、、