柯震東ファンならご存知でしょうが、彼ちょっと前からアニメの『葬送のフリーレン』にはまりしているようなんですね。

そんなに面白いのかなと探して少しだけ見たけれど、




よく わからない🥴💦



ところがですね、もう一人の推し許光漢までもが『葬送のフリーレン』が面白いと言ってるじゃないですか〜😳


う〜ん、もう一回挑戦するべきかな?


「葬送のフリーレン、面白いよ」



そして


「映画館では通路側に坐る、早くでられるから。」


「極地と熱帯なら熱帯の島に行く。」


「アライグマとカピバラならカピバラが好き、かわいい。」


「色は白緑グレーならグレーが好き。」


といつものどうってことない質問に笑顔で答えたあとに、




今年の目標は

「健康でいること、沢山休むこと。」


お正月休みの計画は?

「ない!」即答



「ない。」



「(2度言ったのは)わざとだよ。笑」



「計画したい、、」

「でも多分、、」


「ちょっと難しい。」




想安排(計画したい)
想必是(たぶん、きっと)
「韻を踏んでみたよ」👍




そうですよねー、本当に忙しいと思います。
なんか見るたびにやっぱりスター✨✨って感じしますよね。
そこが又魅力。

柯震東みたいにふらっと夜の街に出てファンとツーショット写真をとりまくってなんか、まあ無理なんでしょうね。(柯震東の悪口ではないです、笑)


それにしても
私はクー・チェンドンと言う日本名が苦手で、グレッグ・ハンが凄く羨ましかったのに
まさかのシュー・グァンハンになってしまってビックリ。
万が一会った時グレッグ!の方が呼びやすいのにね。

クー・チェンドンは「カイカイ!」と呼べば振り向くはず😃
2月25日から9日間東京に遊びに来るらしいので出会ったら是非ツーショット⇒SNSにアップお願いします。🙏


追記 こんな可愛い&セクシーなのもあった😘
質問は同じ