改めていいます。
2pmテギョンさんが大泣きした映画はこれですよ〜

そしてジュノさんと藤井風さんが台北公演で歌った曲はこの映画の主題歌ですよ〜

気になりますよね? ね?🫨🫨

今は『赤い糸輪廻のひみつ』というタイトルになっています。

今後配信もソフト化もないようなので今見るしかないですよー😰



散々ネットで色々と見てきたので素直に感動できるかなと心配したんですが、全くそんなことなくて本当に見ごたえのあるものでした。

木が燃える映像はこれから物語りが始まるんだというなんとも言えないワクワク感があったし




エンディングの如果可以は2度目は日本語字幕がついて感情移入して聞けたのが嬉しかった。
というのは、スタッフ達が飼っているぺットも可愛いけどやっぱり最後まで月老で頭の中一杯にして帰りたいんですよねー🥹

そこがちょっとナゼ?という疑問が残るけれどそこがギデンズ・コー監督なのかな?
いいえ、わたしは何もわかってないですが😅



色んな所で感想を書かれているので(楽しく読ませていただいてます)私はこれだけ叫んで終わります。



スクリーンに映る柯震東は超絶イケメンでした!





映画館でのプレゼントありがとうございました💕