おもしろかったー☺️❗
春風がこんなにお芝居がうまいとは知らなかった。
『黒の教育』ではセリフが少なかったからね。


柯震東は今回はいつもの中二病は封印して割とクールな顔を見せてくれていました。好みです、今のところ私の中では一位!👍


下ネタは予想をはるか上回っていたけど(笑)ほぼセリフだけで実際のHなシーンはさほどなかったんで大丈夫☺️かな?


セリフといえば予告編にも入ってるここ。
事務所のストーリーお借りしました

「お前は三重(地名)の王大陸だ!」

「俺は王大陸なんかじゃない!!」

という所が全く違う日本語字幕になっていて、王大陸は日本ではわかりにくいからですかね?


柯震東と王大陸は仲良しなんで監督がわざと言わせたんだと思ってる、笑えるところ🤗


アシナガ(柯震東)が自分のことを「三重の柯震東(カイコー)」と言ったのも楽しい☺️



ネタバレになるので余り書けないですけど、周りにいる子分たちが楽しいし柯震東の泣き顔をまた見られるとは思わなかった😭ジーン(相変わらず上手い)のも含め色んな意味で楽しめました👍👍



あと、台湾のファンの方の情報ですが、上映会のあとの質疑応答で客席から柯震東のパパが「台湾語が話せない者が黒社会にいられるのか?しかもナンバー2になってるなんて。」の質問に
彼は「僕は投資が上手くて経済を握ってるから」って言ってたらしいですよ。😁


彼は台湾語余りできないので映画の中では殆ど中国語でしたね、私はうれしいけど。

Netflixなんでこれで柯震東の知名度がもっと上がればいいな。😊