いよいよ今夜ですね金馬奬60


こちらは前日に行われたマスタークラスの模様ですが、
本当に凄い面々じゃないですか😳😳

これ月曜日の日本のワイドショーでやりますよね!?
やらないわけがないし、やらないならその理由を話して!(まだ決まってないけど💦)

これを放送しなかったら私は怒りが頂点に達して倒れます。




動画も拝見しましたが、とっても明るくて物おじしない可愛い人なんだと再認識しました。


武さんのは動画は見つからなかったけれど、ウーカンレンさんたち俳優もその講義を聞きに来ていましたね。大盛況でした。




まあ。渋いこと、素敵でした。





台湾人はすぐにご飯食べた?ってききますよね。


撮影していると必要になることばで覚えた中国語は「お腹いっぱい」
それとカツラをかぶって気持ち悪くなったら「気持ち悪い」といわなきゃいけない、
そして李屏賓兄さん(カメラマン)はよく「對對對(そうそうそう)」といってましたと皆の笑いをさそっていました。

張震とも熱い抱擁🫰🫰




今夜の本番含め月曜日の各局ワイドショー待ってますからね。しつこい🔥🔥🔥




結果どこの局も取り上げていませんでしたね、そんなに台湾エンタメに興味ないかなあ😭