グレッグ・ハン3連続投稿失礼します😅


私にとってこのグレッグ・ハンはパーフェクト🤗



»»少しだけ字幕入れました



一年前の動画ですが

メチャクチャ光り輝いてますよね〜😍





ファンからの質問で韓国語で話してといわれたみたいです。



韓国語で「みなさんこんにちは〜許光漢です。」




「ファンの皆さんの応援は全部ちゃんと受け取っています。」


「愛してる、ごめんなさい、かっこいい、きれいですね。」



と知ってる韓国語をならべてみる。

よくわからないけど結構スラスラ喋ってる?





Q.いま一番やってみたい役柄はなんですか?(私の質問を)選んで選んで選んで😍



A.



「アクションものがすごく好きでギャングや警察、医者役なんかやってみたいな。」


「アクションは、、」


少しポーズをしたものの


「練習してない💦」




Q.もしファンが道であなたにあったら知らんぷりをするか気にせず声をかけるかどっちがいい?


A.


「気にせず声をかけて。」


「ファンが写真を撮ろうとすることがあるけどその時に着てるのが撮影の衣装の場合があって、それは具合が悪いからその時は一言ごめんねと言ってる。

もし僕のサインがいるのなら喜んで書くよ。」


スターのかがみ🫰




Q.広東語で香港のファンに挨拶してくれますか?





台語か広東語かごちゃまぜになっちゃったし、




途中から韓国語と日本語で愛してる。

愛してるの当て字がすごい😳



Q.鬼滅の刃以外でお勧めのアニメはありますか?


A.


「グレートプリテンダー、Netflixにあるよ、凄くおもしろい。」




Q.マーベル映画に参加できるとしたらどんな役に挑戦したいですか?


A.


「もしマーベル映画ならどんな役でもやるよ、通行人でもやる。」




Q.そもそもなんでそんなに手がきれいなの?


A.

そう?と自分で眺めてみて


まあ、悪くないかって顔








Q.モデル時代が好きかそれとも俳優時代の自分が好き?



A.


「モデルのときは、、モデルとも言えないな、ただ(雑誌などの)写真をとってただけだから。

あの頃の自分はもっと純粋だったし、凄く楽で自由だった。

俳優の時期は又違った良さがあって、沢山の選択肢があって自分以外の顔を表現することができる。この自分も好き、また違った好きだな。」




Q.新しいアルバムには踊る曲はありますか?踊ってる所を見たい。


A.

??



Q.聞いたり見たりするファンのコメントで恥ずかしいものはどんなもの?


A.


「僕ののど仏がとかなんとか、なんか触られてるみたいで、、」





「うーん、変態感、、」




「好き」「ちがうよ、おい〜😅」




Qもっと皆に対して明るくできますか?



A.

テンション高く


「僕の秘密をもっと知りたかったらELLE TAIWANをフォローして!又あいましょう!」

「はい!」






🤗🤗




この良さは動画じゃないと伝わりにくいので是非動画もみてくださいね。


今からは韓国ドラマ『ノー・ウェイ・アウト』と日台合作映画『青春18×2 君へと続く道』を楽しみに陰ながら応援させていただきます。

絶対日本でも沢山の人に知ってもらわなきゃ。

👍👍