記者「今まで春風、柯震東、禾浩辰と恋人を演じて来たけれど恋愛感情を抱いたのは誰ですか?」








宋「あのポスターでは小應哥以外は皆私の主人公。」


宋「もし本当に選ばないといけないならたぶん『月老』ね。
というのは柯震東が唯一キスしたことのある人だから。」





記者「その表情は忘れてるわね」

宋「チュッとしたわよ。」



柯「覚えてるよ、ただ他にもいなかったかなと思って。」


宋「他はないのよ、『等一個人珈琲』の禾浩辰もないし、今の春風ともないし、蔡昌憲は『月老』で私の旦那さんだったけどなかった。
だからあなたのその役とだけ。」


「ふ〜ん。。」


柯「ん。。大陸はキスした?」  
»»『私の少女時代』


宋「それもないの、大陸ともないの。」

記者「あなたとだけよ。」



なんかまんざら悪い気がしないでもない?
なんちゃって🤣






『請問〜』も勿論見たいですけど『月老』もいい映画なんでどこかで配信して沢山の人に見てもらいたい。(何度も訴える)


追記
上映することになりましたね!
願いがかないました😭