王大陸のファンの皆様、是非柯震東のインスタをフォローしてストーリーをご覧ください🔥🔥動いてるのを見てほしい!


思わずうわ〜💕🤩っとなりました。






そう言っても時間が来たら消えるので置いておきます😅



はじめ『黒の教育』の制服かと思っていたんですが、、


なんと!

『私の少女時代』の王大陸と『あの頃君を追いかけた』の柯震東がいた!






贅沢すぎ🤩

プライベートで着てみただけなのかな?とにかくおどろきでした。

ふたりとも可愛かった💕








でもこういう時は彼女さんには遠慮していただきたかったですが(笑)




この鼻筋は王大陸くんだわ。



そして孫麥傑のストーリーです(動画でした)
彼女さんの誕生日のようですが、皆から愛されてますね💕
皆高校の制服を着てる😆?





その後何枚か投稿してくれています✨
見に行ってくださいね

知り合って22年🤍