柯震東監督作品『黒的教育』で

助演男優賞を受賞した朱軒洋





その彼 トロフィーを受けとるのが余りに早いとネットで話題に





当の本人は打ち上げの時に言われて初めて気がついた様子


「え?なに?取るのが早かった?もう少しゆっくりすればよかったの?」とキョトン😶


そう言えば柯監督も2022台北電影節でトロフィーをひったくって(?)話題になってたね😁




こうしてちゃんとフォローしてくれる優しい監督。


この日はめちゃくちゃテンション高くてうれしそうだった。

やっぱり自分の映画から受賞される人が出るって最高に嬉しいんでしょうね!


          おめでとう🎉




さあ、次は「狼殿下」の続きを見よう。

いつの間にか最後まで見放題になってるじゃないですか ラッキー😳