たまたま映画『あの頃君を追いかけた』の感想の数々をネットで見ていたんですが、驚いたのは今年2022年の今見ている人が凄く沢山いるってこと😳
(日本では2013年公開)
見放題が終了するってことも理由かもしれないけれど、驚きました。
しかもその殆んどが好評価😄



そうそう、それそれわかるわ~と楽しく読ませて頂いてます。





↓これは以前出したものだけど、又この機会に聞いてやってください。
結構上手ですよね?


2021年 卒業生のために特別に歌った『あの頃君を~』の主題歌。 
とても感動的で上手なのに彼は普段から歌は苦手だと言ってめったに歌わない、
過去に歌を出したことも封印したい勢い😂
勿体ないな。
だからこうして歌うのは相当珍しいことです。

ウサギ耳と鼻血が感動を少しだけ薄れさせているけれど(笑)

予告編


名作ですね、本当に🤗