前回許光漢のことに触れたので久しぶりに色々見てました。
韓国でファンミがあったのは知っていたけれど、


すごいね~😍
もう完璧に華語圏のアイドルで英雄。


実はここ以前は「グレッグ・ハンを知りたい」と言うタイトルでブログを書いてたんです。

「時をかける愛 *想見你」を見て熱くなってたので🔥



で、暫くずっと柯震東を見ていたせいか?アセアセ許光漢は凄く優等生よね、安心して見てられる(笑)


しかも久しぶりに聞いた主題歌にぐわ~っと気持ち持ってかれそうになったし😂




韓国版の「想見你」は私見るかなあ?

「梨泰院クラス」も竹内涼真くんのしか見てないと言う人だから。


でもいつも素晴らしい作品を作る韓国に認められて、台湾好きな私としてはとっても嬉しい。

柯震東の「あの頃君を追いかけた」の日本でのリメイクも同じ意味で嬉しい流れ星

動画はこちらからです。