台湾の為に熱くなってる柯震東を応援したいし、彼なら将来監督で沢山のidolや華語の英雄を作り出すはず。




2021年のライブ配信

ただ真面目な話の時は鼻血をはずしましょうよ💦


上の人は『想見你』で王詮勝の大学時代に一緒にいた人。





ライブ配信ではいつも楽しくて面白い話題が多かったけれど、この日はとても真面目な内容で、前半はマスコミと芸能人の関係性に話していました。

マスコミがなければ僕らもない「持ちつ持たれつ」というのが結論だったような。




でも柯震東あなたもアイドルですよ、少し前に韓国からあなたに会いたくて台湾に来ていた女性が偶然レストランで会えて泣いていたという話があったしね、そのあとご馳走してあげたとか?喉通るのかな?😳💥



この話しは25分45秒あたりから