昨日『又眠れないまま起きて仕事をする1日』
とインスタにあげていたけれどこのお仕事だったのね。





初戀慢半拍の首映


疲れていても笑顔で対応👍


ビビアンはどこでも自由

チャン・チュンニンから贈られてきたお花に夢中で柯震東の話を聞いてないし(笑)




そして今彼は自身の監督作品に初恋に次回作にと本当に寝る暇もないほど忙しい。


将来は裏方に回るかもとよく言ってるけれど、
そんな彼にビビアンが


「芝居やめるなんて勿体なさすぎるでしょう。」

ん?勿体なすぎるが正解なのかな?分からなくなってきた💦



「顔値(顔面偏差値)が高いのに=イケメン」


「勿体なさすぎるわ。」

よく言ってくれました、ありがとう。普段は冗談ばかりいってるビビアンだけど真顔だった。。気がする。


#ETtoday星光雲

せめて全ての作品が日本でスラスラ見れるようになるまで頑張ってほしいな。🙏


追記
今インスタを見たら、やっぱり、、この時凄く鼻をムズムズさせていたので大丈夫かなと思っていたら、やはり過労から持病のアレルギーがでていたようです。くしゃみもしていたし、しかも大事な日なので薬を1日1錠でいいところ3錠も飲んでしまったようです。
それでフラフラとして結果病院で注射を打ってきたとか。
ゆっくり休んでください。