芸名は 柯震東

            クー・チェンドン

ですが

「月老   また会う日まで」ではカイ・コーと表示されていますね。



英語名が KAI KO


本名 は柯家凱

なので愛称 は  凱凱(KAI KAI)


お友達からは大抵KAIとかKAIKAIとか呼ばれています。

ファンもそう呼んだりしていますね。可愛い呼び方。

たまに阿東とか東東とかも。


ついでに、

1991年06月18日 生まれ

身長183cmで血液型はB 型

ちょっと垂れ目が可愛い😍


好きな女性のタイプは親孝行、話が合うは言うまでもなく自分の仕事を持ってる人、自信を持ってる人、そして具体的には足の長い人。

これに加えて最近ではゴキブリが怖くない人!(本人がメチャ怖いので助けて欲しい😅)

それといわゆるお姫様タイプは嫌だそうです。




そろそろ「月老」が公開されて柯震東の人気も爆上がりする予定?なのでなんかウキウキしています。






でもお台場だけですか?

行けないな~💦

台湾ではDisney+でやってるらしいですけど日本ではどうなるのかな?

やるなら契約する気満々なんですが、、




この主役三人の直播も仲良くて楽しいですよ。





王淨に「カメラの中の君は顔が小さくてすごく綺麗だけど実際の本人は太ってる。」なんて言っちゃう。

ひどい~💦     KAIKAIは大ウケ
「冗談だよ、細いよ、綺麗だよ。」

そして

王淨に今までに付き合った女性は何人かと聞かれ真面目に数えるKAIKAI



「30人!?」


「7人だよ!バカか(笑)指を折ってるの!」


そんな表し方ないよね~笑