2021.6.18 お誕生日に友人達とオンライン飲み会をする前に先ずファンへのメッセージです。





「みんなにありがとうと言いたくて。沢山おめでとうのメールを貰ったから皆にひと言ありがとうを言いたくて。」

「今晩お祝いのライブ配信をするから参加して。」



「あまりに沢山のお祝いメッセージを貰って僕のスマホは爆発しそうだったよ。
おめでとうと祝ってくれて凄く感謝してるよ。」

「今年で30歳(而立之年)になった。韋禮安の曲は凄いよ、彼の曲「而立」は30歳の人が求める心情が書かれてるんだ。だからみんな彼をfollowしてこの曲を聞いてみて。」


「本来なら夜のライブ配信まで待つんだけど、12時になった途端お祝いメッセージが爆発したから皆にお礼を言うべきだと思って。
みんなありがとう。感動してるよ。」




すでに涙目。。

。。。。。


「この七年、もう大勢の人から誕生日おめでとうと言われてなかった。。」




それなのに

今年は沢山のファンからのお祝いに胸が一杯



思わず涙がこぼれる。



「みんなありがとう。」😭😭

普段はヤンチャそうなのにこのギャップがたまらない

少しだけ日本語字幕つけました



この日の夜のお祝いでは楽しいお酒に酔いつぶれてしまい、結果マネージャーが出てきてお開きになりました😂↓