2021年彼の映画連発についてはこの「鱷魚」  と言う作品も紹介しておかねばいけませんね。



鱷魚=ワニ



刑務所から出て真面目に働きはじめるちょっと単純な男の子で仕事で知り合った年上の女性を好きになります。


予告編だけでも面白そう。



体を洗ってもらう場面では背中の刺青を「ワニなのね?」と言われ「龍だよ、金をまだ払い終わってないから角がない。」

😂




「俺はワニだ!噛みついたら放さない!」




主題歌が素敵です


↓このシーンは↑の中にあります❤️



そして、いくつもの番宣を見ましたが、誰もがこの体を洗われるシーンについて細かく尋ねるんですよ😵


まず初めに彼は全裸ではなくて小さいなんとかって物で隠してるからとは言ってます(当然だ😂)


回りには男ばかり20人程いてNGを出せばスタッフに迷惑がかかるからとそっちの方に緊張していたとか。


「自分の体は撮影するための道具に過ぎないから求められて必要ならいくらでも裸になるよ。」と。

これはmoney boysでも言っていました。

道具と言い切っちゃう。


将来は裏方に回って仕事がしたいとも言ってましたが、いや、いや、まだダメですよ勿体ない😭






監督と二人で


コロナで延び延びになっていたものがこの年に一度に公開になったんですね。


一度谷底まで落っこちたけど、こうして復活できたのは素晴らしい事だし、もう恐いものはないと言って何でも飾らず話してくれる彼は今まで以上に魅力が増したのではないですか?


対応も上手で記者受けも良く好かれてるなあーって印象あります。大人になったって感じ。


月老が日本で公開されてもっと彼の虜になってくれる人が増えたらいいな。




こちらの二人もいつか見られますように🙏