「月老」もまだ見ない内に又違う映画です。彼の映画連発ですね。

その宣伝にあちこち出演している二人ですがどちらも顔面優秀なので何を見せられても楽しい。




相手役の彼(林哲熹)も初めまして ですが、台湾俳優の男前率高すぎます😍

(この後゛悪との距離゛で彼を見ました、凄い演技で圧倒されました)



MV  映画主題歌




2021 11月

宣伝のために色々がんばりました。

⬆️の内容

Q.初対面では何と言った?

Q.自分と相手の敏感な所は?などの質問で同じ答えにならないといけないゲーム



ちなみに柯震東自身の敏感な部分は耳で、相手のことは当てずっぽうで乳首と書いてました。

林哲熹が「大抵の人はそうだろう」って(笑)



そして

サイコロをふって出たお題通りに演じるという俳優ならではのゲームです。


「吹く」+「脇の下」では林哲熹の案で壁ドンをしたら脇が臭くて吹くと言う設定に。💦?




ちょっと無理があるね😂


Q.ベッドシーンではどちらが緊張しやすい?

林「彼」柯「どちらもない」


林「だって彼が上だから、僕は寝てるだけ(笑)」



「マッサージ」+「首」では疲れた柯震東をマッサージ


「キャンペーンで疲れただろ?」💕
「もうダメだよ~」 

Q.キスのテクニックはどちらがうまい?

林「KAI(柯震東)」柯「どっちも」
林「えー!さっき僕に答えわかってるだろうな!?って顔したから面子もたせたんだよ!笑」


「触る」+「唇」では柯震東が考えたシチュエーションです。


林「今日のキャンペーンは本当に疲れたよ。沢山の人がいて、、」と愚痴る彼の唇に。。


 指を当て
       

「黙って。。」


「俺がいるから大丈夫❤️」


キャ 。頬を触るのはお題にないのに。




恥😅

ただただ楽しませて貰っています。



そしてこんなエピソードも語ってくれました。

公園で3分間キスをし続けそれをなんと4テイクも撮ったとか。しかも絶対唇を離してはいけないと!


柯震東が言うにはいくら熱愛していても3分間は長い。

普通でも30秒か40秒だし、それに好きな人となら一度くらいは顔を見るだろうに監督は3分間唇を離さないキスを二人に要求したらしいです。それを4回も繰り返して。

おかげで口は乾くし、又開けっぱなしの口もだるくてと嘆いていました。


でもそんなに苦労したのにその部分カットされたんですって。よく暴れなかったね😭




⬆️の内容
柯震東の首から下で一番魅力的な部分はどこ?
「肩!」                   「胸!」

「なんで?僕の胸はヤバくて有名なのに。笑」

両手をつないだまま指示されたアクションをする二人

筋肉が硬いのは誰?役柄に入り込みやすいのは誰?
答えが同じでないといけないからお互いの顔色を伺ってる。


まずはおでこをくっつけて。
すんなりくっつける。

「柯震東を怒らす言葉は?」
林「筋トレをして。笑」

本人は??なんで?🤔
肥ってないしね。


ハート❤️をつくってください。


頭ポンポンでキュン❤️をしてください。
掴み合いではない💦


バックハグしてください。
慣れたもの。

Q.「柯震東の唇を食べ物でたとえると?」
林「玉子豆腐、みずみずしいから。笑」
本人「生牡蠣、新鮮。」


答えを間違えたので罰として
鼻と鼻をくっつけて。には


「こんなの簡単だよ😄」


ありがとうございます、いいものを見せていただきました😍


2023 2 10 追記

 日本でも見られるようになりました!

よろしければこちらもどうぞご覧ください