時系列はメチャメチャですが、今自分が熱い内に手当たり次第アップ💦


2020.



ほとんどがお父様の趣味と設計による彼の自宅。

以前はお兄さんと一緒だったそうですが今は一人で住んでいます。



素敵なお部屋紹介もよかったけれど、わたしは  3分26秒 からの彼のメンタル崩壊からぐっと持ちなおす間までが楽しくてしょうがない。



とにかく彼は自他共認めるきれい好き、そして例えば机が曲がってると気になる強迫症だそうで。それなのに、、


それを頭に入れて見てくださいね。



自分のベッドルームで


女性「友だちが部屋に来て直接ベッドに乗ったら怒る?」


「それは大丈夫。。」




「それは大丈夫なんだ、、」



と、なんとベッドに飛び乗って布団に潜った❗️



度、度胸あるわ~この人😲❗️




「みなさーん!柯震東のベッドに寝たわよー!」


腕を組んだまま笑ってる所が好き😍きっとやるなとわかってた?

               殺す💦



「これはまだ大丈夫、でも乱されるのはちょっと。。」

と言うのも聞かずにまた布団をひっくりかえす。😵



「もういいよー、やめろ!」



泣いちゃうよ、深呼吸。。


「さあ、続けよう💦」


二人は仲がいいんでしょうけど、それでもこの柯震東の微笑みながらの対応が好きだわ😍


気を取り直して説明をはじめると又々クチャクチャにされる😭




「さわるな!どけー!」


「ははは!柯震東が崩壊する様子好きだわ!」と言ってまだやる。

       根性あるわ(笑)



「彼女に出てってもらって!」


😄😄😄😄


ベッドに潜り込んだ時点で私はかなりドキっ😍💓としたけれど、それはいいんだ。

面白かった~



自宅紹介の上集はこちら


冷蔵庫に直接の自動製氷機があるのは

「ごく普通の事なんじゃないの?」とおぼっちゃん発言して否定された。


ちがうの?今のはなかったことにして🤭


お坊ちゃんに間違いないけどイヤミがないな~

この時の短髪も爽やかで素敵。



そして小さい時に暮らしていた家




感嘆でしかない、おしゃれ~✨✨