お仕事モードでキメてる姿も残しておきましょう。


2021 10 27

化粧品のイメージキャラクターになりました。






「本当に長い間コマーシャルを撮ってなくて、カメラに向かってキメ顔をする方法を忘れてしまった(笑)」

「撮ってる間凄く恥ずかしくて。映画を撮ってる時は僕らカメラを見ないから。」


MC「しかも彼はライブ配信を長くやってるからね、こんな沢山の人を見て恥ずかしいんだろう。」

「ほんと、そうです。」

MC「どこを見ていいかわからないんだね、ライブ配信だとここだけ見ればいいけど、今は慣れなきゃね。」

ライブ配信の事が出たので少しでしゃばりますが、この年本当に何回も友人らと楽しそうに話してるのを配信していました。自粛生活で自分も退屈だしファンも嬉しいしね。
誕生日には沢山のファンからお祝いメッセージを貰い感激の涙を流したりもしていました。

最近では飼ってる大型犬に噛まれたことを報告していました。飼い犬が喧嘩しているので止めようとしたら足と指をガブ!っと噛まれたらしいです💦



この大きなワンちゃんに。
大型犬が似合う。


戻ります🤭


「一番やりたい役柄は悪党」

MC「でも悪党だとイメージキャラクターにはなりにくいよ。」

「、、、じゃあ、あと何年かたったらやります。(笑)」

MC「今現在の恋愛事情について聞いてみたいな、20分あげるから分かるように話して。」


「ははは!ないですよ、今は仕事中心だから、真面目。」

MC「真面目?僕の目を見て!真面目だって?!裏情報を持ってるよ~」


「は??」笑


あとの取材では

〓いいなと思う相手はいますか?

「いいや、ほとんど友だちだよ。」

〓友だちから発展しないの?


「できないよ、仕事が忙しいから無理だよ。本当に忙しいんだよ、見てわからない?(笑)とにかく時間がないから、毎日朝から晩まで忙しい。」

〓仕事しながらも恋愛できる人じゃなかった?

「今は年とったから。ゆっくりしないと、ほんと疲れやすいし。」

あとは結婚相手の条件は?とか独身だしこういった質問が多いですね。

ライブ配信では好きだった人、結婚したかった人を包み隠さず言っちゃった人だし。案外その方がファンは楽かも?

「20才頃は肌の手入れが分からないので彼女に塗ってもらったことはあるよ。」と言うと、

男性記者が「そのあと遊び出すの?(イチャイチャする意味)」


「自分の私生活を話し出さないでくれる?」

        受け答えが面白い。😄

〓じゃあ今は塗ってくれる人は誰もいないの?


「自分の手があるよ。」😂

あとはアレルギーがあることを話してます。
ブレスレットも純金なら大丈夫、ピアスも医療用。
撮影中はホコリとかで薬が手放せない。など。
そういえば犬にもアレルギーがあるらしい、飼い犬がいるのに大変。



↑このメイキングの彼も素敵


こう言うタトゥーは嫌いじゃない、むしろ好き、人によるけど(個人的意見)




余談ですが彼は好きでも自分から追いかけたことはない、それで実らなかったらそれはそれで仕方ないと思うらしい。



今回クーチェンドンのおかげで又台湾芸能人に興味が戻って楽しみが増えた感じがします。
又これからも知りたい芸能人が増えそうな予感😘